サイバー補導の実例!兵庫の中3女子がツイッターで援交を求める

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校教師が、女子中学生にお金を渡してヤったことが警察にバレて、逮捕されたそうです。


2016.3.14 17:26
買春容疑で25歳の県立高校教諭を逮捕 中3女子生徒に2万2千円渡す
兵庫県警姫路署は14日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、兵庫県姫路市町田、県立高教諭、松本拓也容疑者(25)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年12月6日と同月14日、姫路市内のホテルで、市内の中学3年の女子生徒(15)に現金計2万2千円を渡し、わいせつな行為をした疑い。
引用元: 産経新聞

2万2千円というのは、本番行為ありのパパ活としてはどうなんでしょう。スマホゲームの課金、洋服、コスメ、遊びで使えばすぐ無くなりそうな気がします。

そして、この援交のバレ方がこちら。

同署によると、生徒がツイッターに、不特定多数を相手に援助交際を求める書き込みをしているのをサイバーパトロールで発見。昨年12月に生徒をサイバー補導し発覚した。松本容疑者は生徒の書き込みに応じていたという。
引用元: 産経新聞

やはりいますね、サイバー犯罪対策課の捜査員が。

他の人の投稿を参考にして、慎重に書き込まないと危ないです。どうせわからないだろう、と書いてしまうと、後で面倒なことに。

気をつけましょうね。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*