制服でラブホ?パパ活JKの残念なバレかた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三重県津市役所に勤める課長職の男性が、女子生徒にお金を渡してヤったところ、警察にバレ、児童買春容疑で逮捕されました

この件でのバレかたが参考になります。


2018.8.15 16:51

10代少女にわいせつ行為、買春容疑で津市課長逮捕

 三重県警は15日、10代の少女にわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで津市安濃町、同市収税課長(54)を逮捕した。県警によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は7月10日午後4時ごろ、同県亀山市内のホテルで、(略)

 亀山署によると、ホテルの従業員から「中年男性と制服姿の女性が入室した」との連絡を受けた署員が、ホテルを出た少女から事情を聴き、判明した。2人はツイッターで知り合ったという。
産経新聞

あっ、これは援交だ!

ホテルの従業員が警察に通報したようです。

制服を着てラブホに入るところが、他人の目に触れれば、バレる可能性が高くなりますね。

都市部で、他人にあまり関心を向けない群衆の中ならまだしも、郊外、地方で、どちらかといえば人間関係が濃くてプライベートが完全には守れない地域では、十分に注意が必要ですよ。

人目がなくても、小さな事故でも起こして警察沙汰になれば、街中のいたるところにある監視カメラで調べられ、行動はバレることになります。

気をつけましょうね。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*