未成年でもJK買春で逮捕!人生お先真っ暗な結末

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19歳の防衛省支局職員が、18歳未満の少女にお金を渡してセックスをしたことが警察にバレて、児童買春の容疑で逮捕されたそうです。


2017.2.14 12:04
「年齢は知らなかった」17歳少女にみだらな行為 買春容疑で防衛省職員逮捕
 愛知県警熱田署は14日、ツイッターで知り合った17歳の少女にみだらな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、防衛省東海防衛支局の男性職員(19)=名古屋市東区=を逮捕した。「年齢は知らなかった」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は昨年11月23日、少女が18歳未満と知りながら、現金を渡す約束をして、名古屋市熱田区のホテルでみだらな行為をしたとしている。
引用元: 産経新聞

報道からは、少女のほうががツイッターに援助交際をほのめかすツイートをしていて、それが運悪く警察のサイバーパトロールに見つかったらしいです。

そんなわけで、少女を補導した警察は当然のように

    他にもいろいろ連絡取っているだろう、悪いことは言わないから、洗いざらい話してごらん?

とか調べ上げたんでしょう、援助交際に応じていた防衛省職員も芋づる式に捕まった、という感じです。

この事件では、買春側は19歳少年、未成年です。

少年法で刑の軽減があるのは17歳まで、みたいです。

女子も17歳ですから、19歳男子とお互いに若くてノリよくいけそうです。ところで、この二人の組み合わせを2年若くし、15歳高1女子と17歳高3男子だったらどうだと思います?

これが真剣交際ならセックスしてもおとがめなし、という感じです。

では、セックスの対価としてお金を渡したら?

これはアウトです。男子のほうだけ児童買春容疑で逮捕されてもおかしくはありません。

この法律は、18歳未満の女子を保護する大前提があります。

くれぐれも悪いことはしないほうがいいですね。

本番に備えておくなら、男がみなぎる!奮い立つ!【タクラマカン砂漠人参】



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*