我が家の二羽のウサギたち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20170714_080713

こんにちは!ダラくまです。

我が家に暮らす二羽のウサギ、名前はマリとパニ。

日々家族を癒やしてくれる可愛い奴らです。ちなみに両方とも♂。

マリはミニウサギ。少々臆病ですが、放し飼い中に好き勝手に壁や畳、ゴザ、段ボールをかじるのはこちらの方。慎重なためか、なかなかは脱走はしません。

パニはネザーランドドワーフ。好奇心旺盛で、高いところに登ったり、思いもよらぬところからジャンプして隣室に脱走したりします。

パニはマリよりも撫でられるのが大好きです。ヒトに催促して来ます。冷たくて気持ちが良い床にべた~っとしてダラけているのはこちら。

二羽とも今日も仲良くくっついていますよ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>